下1桁が1, 7, 9の4枚4桁三つ子素数

素数大富豪初心者〜中級者向けの記事です。

 

前回の記事の続きです。

 

以下では下1桁に1, 7, 9がつく(3のみつかない)4枚4桁の三つ子素数を紹介したいと思います。

 

下1桁が1, 7, 9の4枚4桁三つ子素数

 

※(x = 1, 7, 9)

※ここでの三つ子素数とは素数大富豪でいう三つ子素数であり、数学でいう三つ子素数ではない

 

376x:さんなろーx

三四郎xのお友達と覚えましょう

x=3の並べ替えは6733

 

391x:作為x

作為的に作られた素数なんですよ。きっと

x=3の並べ替えは9133

 

421x:しにぃー!x

421を覚える際に「しにぃー!」って覚えたせいでこの語呂しか思いつかない。勢い良く音読して覚えましょう

x=3の並べ替えは4231

 

586x:こばろx

これはこばろい(敬称略)の兄弟なので皆さんご存知でしょう。

x=3の並び替えは8563(はごろみ)

 

 

748x:梨パx

梨パーティーするxのイメージ

x=3の並べ替えは4783

 

754x:泣こうよx

誰だって泣きたいときくらいありますよね。そんなときは泣こうよx

x=3の並べ替えは5743

 

883x:ヤバみx

ヤバみな〜(8837〜)って女子高生みたい

x=3の並べ替えはありません。

 

985x:キューバゴーx

キューバといえばキューバしじみは好きな素数の一つです

x=3の並べ替えは8539

 

 

以上です。