下1桁が3, 7, 9の4枚4桁三つ子素数

素数大富豪初心者〜中級者向けの記事です。

 

 

4枚出し戦法をするに当たって、4枚4桁四つ子素数をおぼえただけでは安定して4枚出しができないことを実践してみると実感するはずです。

 

そこで、次に労力をかけずにたくさんの素数を覚えられる方法は何かと考えたときに思いついたのが三つ子素数でした。

 

以下では下1桁に3, 7, 9がつく(1のみつかない)4枚4桁の三つ子素数を紹介したいと思います。

 

需要のあるのはかなり限られた一部の人になるとは思いますが、暇つぶし程度に見ていってください

 

 

下1桁が3, 7, 9の4枚4桁三つ子素数

 

※(x = 3, 7, 9)

 

166x:いろろx

人生いろろありますよね。x=1の並べ替えは存在しません。

ちなみに、6x61が全て素数なのでこちらで覚えたほうがいいかも(x = 3, 7, 9)

 

169x:いちろっくx

いい語呂あわせください。

x=1の並べ替えは9161

 

199x:いちくっくx

世界一のクックてことでサンジでも想像しておけばいいでしょ(適当)

x=1の並べ替えは存在しません。

 

316x:再履x

みなさん再履修にならないように一生懸命勉強したほうがいいですよ

x=1の並べ替えは6311(63J)なので皆さんご存知ですね

 

541x:今宵x

今宵も徹夜で素数大富豪!!!

x=1の並べ替えは1451。最小の並べ替えですね

 

775x:ナナコx

セブンイレブンでお金払うあれです

x=1の並べ替えは7517。覚えづらい...

 

787x:なばなx

なばなの里ってみなさんご存知でしょうか。やはり関西〜中部の人しか知らない?

x=1の並べ替えは7817

 

862x:はむにx

「はむにく」や「はむ兄さん」などは誰もが聞いたことのある素数ですね。

x=1の並べ替えは2861

 

 

以上が下1桁に3, 7, 9がつく4枚4桁の三つ子素数です。

 

改善案、間違い、文句、抜け等ありましたら罵倒してください。